山あり谷あり⁉私の海外移住記

スリランカの移住生活

結婚式前夜

ついに明日は結婚式。

スリランカにきてから、わずか10日後。。。(笑)

こんな最速結婚式もなかなか面白い…。

 

アンマが

『明日は朝早いから、早く寝なさい!』

すかさず、オットに

『どういうこと???』

 

なんと、明日の結婚式の準備は、夜が明ける前から始まるらしい。。。汗

 

ヘアアレンジやメイク、サーリの着付けなどに時間がかかるらしい…にしても、早すぎでは?思うが、ここは何もいわず、言われた通りにしよう。

 

着付けやヘアアレンジはオットのお兄さんの奥さんにお願いしていた。

この日のためにブーケも手作りで作ってくれたらしく、本当にありがたい✨

 

早速、アラームを2時にかけ、就寝。

 

明日はどうなることやら…。