山あり谷あり⁉私の海外移住記

スリランカの移住生活

無謀なバースデートリップ④

翌日の朝食は、階段を上がったオープンテラスでいただく。

 

この景色がたまらない。

正直、この景色がよくて、このゲストハウスにしたのだ。


f:id:ticotravel:20210704195853j:image

 

 

朝食後、Ellaでの最後の目的地『リトルアダムスピーク』にいく。

ちょっとしたトレッキングコースでオススメのスポット。

山頂から望む景色は、絶景!(瞑想も可能…笑)

f:id:ticotravel:20210704193318j:plain

 

 

景色を楽しんだあとは、汗だく+靴ずれしながら、下山。。。

これで、今回のEllaでの目的は、終了!

家路を急ぐ。

 

オットは、気分転換に行きとは別の道で帰ると言いだし、バイクを走らせた…。

腰とお尻の痛さに耐え約8時間。

 

最後は、オットと

『明日はベッドから動けないね…😂』

と笑いながら話し、家に到着。

 

案の定、翌日は二人ともベッドで一日過ごした。。。

 

あの時は、あまりの痛さに音を上げていたが、今思えば、忘れられない大切なバースデートリップだ。