山あり谷あり⁉私の海外移住記

スリランカの移住生活

結婚準備⑦

その日の夕方はウェディングケーキ探し。

 

アンマと3番目の姉と家の近くにある

❝P&S❞

という、パントリーカフェにいった。

 

この❝P&S❞はスリランカではよく見かける安い大衆カフェ的存在。

ネスカフェコーヒーやMilo(日本ではミロと呼ばれるが、海外ではなぜかマイロ)

などの飲み物にくわえ、ちょっとしたスナック(たいていは揚げてある。。。)やサンドウィッチ、ドーナツなどがおいてあり、小腹を満たしてくれるお店だ。

 

ここでデコレーションケーキもオーダーできるということで、早速メニュー表をみてみる。

 

なかなか派手なデコレーション…。

予算もあるので、シンプルかつ、私の好きなブルーカラーのケーキに決めた。

 

結婚式当日に取りにくることにし、注文完了。

 

f:id:ticotravel:20201003171902j:plain

f:id:ticotravel:20201003171926j:plain