山あり谷あり⁉私の海外移住記

スリランカの移住生活

結婚準備⑥

ついに、結婚する日がきまった。

…とはいえ、あと1週間もない…(笑)

 

本当に準備できるのだろうか…。

 

日本だったら、何か月もかけて、準備するんだろうな…。

この唐突な感じがウケる。

スリランカらしい。。。(笑)

 

翌日アンマとテイラーショップで手直ししてもらったサーリを受け取った。

腕や胸まわりがピチピチだったが、テイラーのお母さんが

『これで、いいの!』

という。

 

その後、トゥクトゥクに乗って、クリーニング店に行った。

サーリについたシミをきれいにしてもらうためだ。

 

出来上がりは何とか、結婚式に間に合いそうだった。(安堵)