山あり谷あり⁉私の海外移住記

スリランカの移住生活

結婚準備⑨

指輪のつぎに向かったは、数軒先の靴屋さん。

 

私が結婚式当日に履くサンダル探しだ。

 

サーリが白だからもちろん白のサンダル。

しかも、ゴージャスでビーズのついたもの。。。

 

…たくさんある…が、どれもヒールが高い。

腰痛持ちの私には履けない。。。(笑)

 

1番ヒールの低いものをえらんで購入。

 

帰りにみんなで近場のマックで休憩。

ソフトクリームを注文。

今まで、退屈そうだった甥っ子もやっと元気に。

 

マックのソフトクリームは世界共通の安さ。

日本では、ワンコイン(100円)だが、スリランカでは、60スリランカルピー。

(これはワンコインではない。。。(笑))

日本円だと40円くらい?・・・

破格だ~(;゚Д゚)